2005年11月30日(19:32)

結果きました

封筒が大きい…

とゆーわけでまたダメでした。

グレていいですか?マジで。
正直疲れた!

明日ハローワーク行こうかなとも思うのですが、

気分転換に今週は休もうかなとも思う。

誰かかまってー(ノ ̄□)ノ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月30日(12:06)

ビーズ届きました( ≧▽≦)ノ

image/syuh-2005-11-30T12:06:02-1.jpg
写真ではわかりませんが、
憧れてやまない

スワロフスキーです☆


オリバイン
カプリブルー
ライトサファイア
ライラック
シャドークリスタル

一回の購入では5色が限界ですにょ(^^;)


ほんとは#5301のサテン加工で揃えたいですが、
#5301に手を出すだけで精一杯です( ̄〜 ̄)ξ


前回注文時、ライトピーチとコバルト買ってるので、スワロ全部で7色になりました。

まだまだだなー。

じっくり楽しもうぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月29日(23:44)

危ないよっ

今日原〇の駐車場でのこと。

停止するとこを無視して走ってくる車がいて、危うくぶつかりそうになりました。

咄嗟にブレーキ踏みましたよ(>_<)

そのせいでこっちは買ったものの袋がどさって助手席から落ちたのに、相手はこっちの存在に気付いてないようす…

危なかったんだよー?おばちゃん…?


今日ポトフに挑戦してみました☆

具がでかいコンソメスープになりました( ̄▽ ̄;)

食べれればよし!ってことで(;¬_¬)

写真撮ろうと思ったのですが、
時間が遅かった(母が残業の為9時でした)ので撮らずに食べました。

とりあえずうまうま☆でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月28日(18:01)

しまった!順序逆だったな。

ビーズのことを後で書くようにすればよかったなーと、ちと失敗たらーっ(汗)

今日見学行ってきました。
セリを間近で見たわけですが…

早くて何言ってるかわからない!!(ノ ̄□)ノ~

慣れ…らしいですがあせあせ(飛び散る汗)


取り扱っているものが、水産物だけでなく、幅広くて驚きました。

いろんなものを見て、聞いて、覚えたはずだったんだけど…
だいたいの流れしかよくわかってない感じ。

役割によって仕事が始まる時間と終わる時間が違うというお話も聞きました。

各部ごとに2人ずつ事務がいて、事務がみんな同じ時間ではないとか。

決まった場合何時になるとか言われなかったあたりで、見込みなしexclamation&questionですかねがく〜(落胆した顔)

どちらにせよ連絡は2、3日後ということで、
連絡が遅くないなら次動きやすいかな?

一旦今日で一段落ということで、趣味に走りたいです。

そんなわけで、早速ビーズ注文しちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

本格的にジワジワとスワロ集めるぞー(≧▽≦)ノと決めたので、スワロ5色のみ注文☆
いや、ほんとはもっと欲しいけど、予算が…ね(;¬_¬)あせあせ(飛び散る汗)
144個で645円。
安いほう…だよねexclamation&question

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月28日(17:38)

てまりストラップ

no-title
レシピはビーズマニアさんのレシピ。

くるくるくるくる何度も通して編むので最初とまどいました。

でも編んでるうちに感じつかめてきて楽しいるんるん

テグスのクセ直しはファンヒーターでしかしない(面倒くさがりだからあせあせ(飛び散る汗))ので、
ファンヒーター使う時期までテグスなるべく避けてきたから、
久々ビーズ編みるんるんって感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング
posted by 愁 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド

2005年11月28日(04:55)

眠い(-_ヾ )

なんとか起きれました。
てか暗っっ!!

夜とかわんないよ( ̄▽ ̄;)

支度しまーす。

2005年11月27日(18:23)

裏表ストラップ

image/syuh-2005-11-27T18:23:13-1.jpg
久しぶりにストラップ作りました。

レシピは手芸店でレシピ5種類で200円を買ったものです。


見た目可愛いなーって思って作ったんですけど、
裏側モチーフの部分か凹ってなってて、
なんか変なんですよ(>_<)

今日何時に寝ればいいんだろう…
5時起き不安だー(ノ ̄□)ノ~

なんかもう緊張して変だ私!!

そして文が浮かばない〜(ノ ̄□)ノ~

ごめんなさい(>_<)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング
posted by 愁 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド

2005年11月26日(20:21)

エッフェルクリップ

no-title
エッフェルクリップなるものを買ってみました。
こーするとよし☆
というコツをまだつかめてないので何とも言えませんが、
シャキーンぴかぴか(新しい)と留まった時はちと感動しましたよ。
ほぁ〜何これexclamation&questionって感じで。
私髪の毛細くてピン系って抜けちゃうんだけど、
抜けにくいです。長いしね☆
希樟さんの髪も留まるかなぁ・・・と望みを持っているのですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月26日(13:31)

就職試験受けてきました

就職担当の総務の方に履歴書等を渡し、かるく話をしたあと、
『社長いるから社長と面接したほうが速いな』と言われ、
社長さん登場exclamation×2

着てる服総務の方と同じなのに、威厳というか雰囲気違うよ(ノ ̄□)ノ~

履歴書と成績表見ながら、
・学校はどんなことを勉強するのか
・その資格はどれにあたるのか(HH実習蹴って資格取ってないこと話しました。痛っ)
・魚は好きか(水産業だから)、料理出来るか
・いつから働けるのか、本人的にはいつから働けるのか
聞かれました。志望動機とかそーゆうのほんと今までも今回も聞かれたことないや。


そんでもって、
『卸市場ってどんなものなのか聞いても分からないでしょう?
月曜日に6時半から見学ということで、ね。うん。
どんなものか知らないと、どんな仕事か分からないだろうし、知ってから始めるものだからね。』
という感じで市場見学決定。
朝5時起きだー( ̄▽ ̄;)
頑張ろう。


社長さん退席後、
総務の方と軽い世間話をして終了。
作文はありませんでした。
その部分はちょっとほっとしました。

会社的にどっちの方向で見てくれているのか、さっぱりわからんです。
見学行ってハイ残念さようなら。ってならないといいけど。
あぁ、恐い(ノ ̄□)ノ~
面接の時の自分の受け答えとか態度一つ一つがあれやばかったかもしんないとか考え出してあーもーって感じ。
とりあえず挨拶は出来た。
しゃべる時にどもりが少々(;¬_¬)語尾がなぁ・・・・・自信もてなくて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月25日(23:48)

えー( ̄▽ ̄;)(追記あり)

今日就職志望先に電話してみたら、
明日履歴書持ってきてくださいといわれました。

はやっ

そんなわけで今日バタバタしてました。

電話したのが9時過ぎで、先日受けたとこの受験報告書と結果報告書書き

車が使える午前中に受けるとこの下見に行く

帰宅して昼食

履歴書書き(終わらなかった)

2時半過ぎの電車に乗って学校に向かい、昨日申請した書類と写真を受け取る

買い物

成り行きでJ氏と行動をともにする

帰宅して履歴書書きの続き

夕食

履歴書書き再開、(11時頃まで)
そのあとお風呂→でバタバタ終了。
試験は明日の10時半から。
新卒求人みて電話したのですが、欠員出そうだから決まればすぐ就職だそうで。
すぐにって大変そうだけど、ここで決めたいな。就職。採用されたいよーexclamation×2
2回落ちればもう充分だよダッシュ(走り出すさま)何回も体験したくない(>_<)
プリーズ合格(採用)通知ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月24日(20:56)

携帯バトン

希樟さんから回して頂きました☆
今回もさくっと行きます→

【持っている携帯は?】
N901isのホワイトです。手あかつくぞexclamation&questionと脅されても、ホワイトが好き黒ハート
理由は自分でも謎(ぉぃ)

【欲しい携帯は?】
N902iのシャンパンオレンジ。
今の携帯買って半年くらいしか経ってないので、換えないですけどね(^^;)
記録有効画素数400万画素と手ぶれ補正に激しく惹かれます!!

【着信音は?】
僕のキモチ
電話ってテンポじゃないけどね(;¬_¬)

【メール着信音は?】
グループ別で、
Pop Starと青春アミーゴなど☆

【待ち受け画像は?】
どこで間違えたんだろう?
って道に迷ってるイラスト

【彼氏の前で携帯の電源は?】
切らないでそのままですよ?

【携帯電話とは?】
1、常に携帯する電話
2、一種のコミュニケーション手段
3、生活必需品
4、魔法の小箱

【携帯電話がなくなったら?】
困る。いろんな意味で困る(;¬_¬)
そんでそわそわすると思う。
連絡とれなくて困るしなー。
その状態が5日くらいすれば慣れるだろけど。

【次に回す人をどうぞ。】
ストップで。
誰か欲しい人もらってくださいな(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年11月24日(17:46)

次こそは

今日22日に受けたとこの結果がでました。

落ちました。

やっぱりなって思うけど、凹む(;´Д`)

まぁ凹んでらんないので、学校始まる前にハローワーク行ってきました。

そんでまた受けるとこ決めました。
電話かけても担当さんいらっしゃいませんΣ( ̄□ ̄;)!!

明日かけなおしたいと思います。

今回受けようと思っているとこは、
面接と作文です。
自信ない〜(ノ ̄□)ノ~
そもそも作文てなんの作文!?

でも内定欲しいんで頑張ります(>_<)


学校は追考査対象者発表だったのですが、
ホームルーム要素たっぷりでした(^^;)
とりあえず、
なくてよかった(>_<)!!

2005年11月23日(19:10)

買い物デート☆

今日は卯月さんと買い物デートしてきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
いつもは電車電車で行って駅付近プラプラしてるのですが、
今日は車車(セダン)でぐるぐるしてましたぴかぴか(新しい)

10時半頃、二人とも車でジャ○コ集合。
ジャスコ内でジャケット見たり、ブーツ見たり、1時間くらいぷらぷらしてました☆
かわいい揺れるハートと思ったジャケット購入。

そのあと雑貨屋さんへ行きました。
かわいいものいっぱいで、かなりトキメキハートたち(複数ハート)
今すぐ必要なものとかはないので買わずに出ました。

その時点で12時過ぎてたので、
ご飯どうする〜?って感じで考えながら喜○町の方へ進み、
場所は違うけど、よくいくサイゼへ行きました。
二人して悩んで、最終的にはポトフ食べましたレストラン
no-title
おいしかったでするんるん
お家で再現できたらなと思いました。

サイゼでた後、
プリを撮りにナムコへ→
ナムコ初めて入ったよ〜。
プリ2枚撮りました。すごい久々で楽しかったです。
でもやっぱり私は、テーマが決まっていないとネタ作りにくいっす(>_<)exclamation×2


そのあとブーツ見に行きました。
ブーツ難しいね(>_<)
身長ってか、足の長さが欲しいと心底思ったよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

でも何とか履けそうな物購入☆

そのあといったとこは〜・・・
スペルがわかんないなぁ(^^;)
とりあえずお店入って、服とかジーンズとか見ました。
そのジーンズつながりで、そのあとアメ○カ屋行きました☆

ピンからキリまであるね、あこは。
でもやっぱり品いいねグッド(上向き矢印)ほっしーよーどんっ(衝撃)
今度ジーンズ買う時は行こうね(私信)

ここでは服を一着卯月さんと色違いで買いましたわーい(嬉しい顔)

その後またジャ○コへ戻りキャミを購入。
そしてお開き。

いやー・・・買ったなぁ、今日。
正直こんな買うとは思わなかった(^^;)
これでも抑えたよね、卯月さん!!

いっぱい話して、いろいろ行って、楽しかったです(≧▽≦)ノ

2005年11月22日(20:20)

いーじわるぅ( ノ ̄□)ノ~

今日就職試験に行ってきました。

人数揃うなり適性テスト。
適性やるなんて聞いてないよΣ( ̄□ ̄;)!!

ボロボロです。

そのあと軽く面接。

今日が1次で今日の結果をもとに2次試験を行うことを決めるとか。

それも、聞いてないよ…?

1次2次合格したいけど、2次で落とされるくらいなら潔く1次落ちのほがいいなーって思うです。

ちょっち横向きな感じです(意味不明)


家に帰って着替えるなり、
カーペットの上に転がってふとんかぶって寝ちゃいました。
5時半頃から7時半頃まで??かな。

みそ汁冷たくなる前にご飯食べよ〜
という母の声で目が覚めました。

寝起きってご飯食べる気しなくなりません??
愁はそうなるのですが、食べ出すとガッツリ食べてしまいます。
腹の肉が心配〜(ノ ̄□)ノ~


明日は卯月さんと買い物デートです揺れるハート
楽しみ〜るんるん
いい冬物に出会えますように(≧▽≦)ノ

2005年11月21日(19:49)

青い空、映える紅黄色(追記あり)

image/syuh-2005-11-21T19:49:17-1.jpg
地元のもみじ園行ってきました☆
弥彦とかに比べれば、しょぼいかもしれません。
それでも、比べなければキレイですexclamation×2

青空に舞う紅葉がキレイでした☆

舞う瞬間の写真撮りたかったのですが、あまりにも難しく断念(>_<)

携帯カメラでバシバシ紅葉とりましたが、
ボツ写真多しどんっ(衝撃)
そんなもんだよね(;¬_¬)

肉眼で見るものとレンズごしに見るものは結構違ったりしますよね(>_<)

目で見たキレイを撮ることが出来ない(ノ ̄□)ノ~

素人だからってのもおおいにあるけど(;¬_¬)


午後から明日受ける会社の場所確認行ってきました。

その後化粧水や口紅など買って、エスカレーター下ってるときに突然名前呼ばれました。

ひっさびさに会う望月さんでした☆

驚いたけど嬉しかったです(≧▽≦)ノ

何よりも先に言われた
『顔白いよ!?』って言葉、印象的です(笑)

お昼ご飯や心境報告、電車時間までのつぶし、
付き合ってくれてありがとでした(>_<)!!
和みました揺れるハート


もちさんと別れたあと、電車時間までの数分の間に、前から(お金ある時に)買おうと思っていたもの発見!!

しめたはずの財布の紐がしゅるり…
解けてしまいました( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

何を買ったのかは雷が静まったときにパソが使えたら追記します。

no-title
↑これを買ったのです〜☆
何かわかりますかexclamation&question
精油と素焼きオイルプレートぴかぴか(新しい)

病んでるのかな、私。
もちさんに癒されてもなお癒しを求めてる証拠だよね(;¬_¬)

アロマグッズ買っちゃうってことは。

だって夜寝れるけど寝付きにくいんだもんΣ( ̄□ ̄;)exclamation×2
そんなわけで電車乗る前にATMで2千円おろしちゃいました(;¬_¬)
蓄えあまりないのに(ノ ̄□)ノ~

2005年11月20日(20:47)

羽が生えて飛んでいく

ここ最近、地味に出費してるなーと思います。

先日薬局でコンタクト用品とかもろもろ買ったし、
昨日、今日と漫画本4冊買ったし。

ほしいパーツがあってトーカイ行ってきたし。


ちと財布紐ゆるいかも?
気を付けなきゃ。


えと、まだいろいろ書きたいことあるんですけど、
文が浮かびません(>_<)

短いですがこの辺で(>_<)

2005年11月19日(19:06)

メイン

image/syuh-2005-11-19T19:06:17-1.jpg
いただきまーす。

2005年11月19日(18:36)

前菜…?

image/syuh-2005-11-19T18:36:27-1.jpg
母に食べる?と聞かれ、渡されました。

もちろん、夕飯前。

とろーりクリームでうまうま♪


今日はJ氏と雨天の合間をみてもみじ園行ってきました。

ゆっくり見る間もなく雨に降られ、

さすがに帰ろうとしたときにあられに降られました。

さっ寒い(>_<)


寒いと言えば、昨晩から早々電気毛布使い始めました。

私これがないと夜寝れないのです、足冷たくて(ノ ̄□)ノ~

2005年11月18日(10:18)

冷蔵庫あけたら(追記あり)

image/syuh-2005-11-18T10:18:15-1.jpg
目線の先にこれが大量に入ってました(汗)


今日ハローワークへ行き、あ!これやってみたいかもexclamation&question
な職を見付けたので、
早速手続きしてきました。
11/22の1時からとその場で伝えられました。
月曜までに履歴書届くようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとあせりぎみ。
1人しか採用枠ないのに、現時点で10人以上希望してる方がいるとか・・・
ひぃぃ。
ちょっと凹みバッド(下向き矢印)
ま、頑張るっきゃないよね。

2005年11月17日(21:37)

今晩の主菜

no-title
これ料理名なんていうんだろ?
材料
・生鮭
・牛乳
・塩・こしょう
・薄力粉
・卵
・薬味ネギ
・サラダ油
です。

塩をかけ過ぎちゃったみたいで、ちょっとしょっぱかったです。部分的に。
漬けておく時間も長かったんですよね(;¬_¬)

次は塩の量と、漬けておく時間と均等な味が課題ですね。
posted by 愁 at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | クッキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

