2005年12月03日(18:10)

ブログバトン

拾ってきました。

あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

日記・・・と言っていいのかわかりませんが、とりあえず思ったこと、したことを中心に書いてます。+αとして写真もつけたり、趣味のこと書いたりしてます。
まぁ簡単に言ってしまえば、その時書きたいと思ったことを適当に書いちゃってる感じ。


ブログタイトルの由来は?

ブログという言葉が出る前というか知る前?で、約4年前かな?その時に日記と称して不定期に書いていたものの更新が、ほとんど夜中の1時以降だったのです。
それで、日記よりも独り言っぽいよなぁと思い、午前1:00の独り言になったわけです。
今は更新そんな時間ではないので、変えた方がいいのかなーと思いながらもそのままなわけです。


ブログを始めたきっかけ、動機は?

さぁ??ただ何となく思ったことを文字にするのが好きだから??なのか?
ブログ=日記ではないけど、私の脳内はそーいう処理になってるしなぁ(^^;)


お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

サーバが軽めで、携帯で登録・編集・閲覧が出来て、PC表示の設定・機能がいろいろあるから。
この機能に加え、携帯表示でもフォント設定などが反映されたり、再構築無しのところがあったら乗り換えるかも(;¬_¬)
まぁわがままな希望ですがね。


ブログを始めて良かったこと

ブログを通じて知り合う人が出来たり、会っていなくても行動の一部を垣間見て、そこから会話が広がっていくとか。かな。
書くのも読むのもブログは面白いです。


反対にブログを書いててむかつくこと

むかつくというか、嫌なことかな。
トラックバックを明らかに宣伝目的とした利用の仕方をする人が多いこと。
トラックバックの機能自体は私好きです。
関連記事をリンクによって読むって楽しいですから。

トラックバックは相手のブログに自分の記事を貼らせていただくわけだから、
『この記事にトラックバックをさせて戴きました』という感じにリンクを貼るなどのマナーとかが必要なのでは?と思います。


好きなブログ?

日参ブログリスト参照で☆


バトンを渡す人?

えと、
希樟さん
望月さん
ちゃこさん
飛空さん

あと・・・
文字数が大丈夫なら卯月さん(^^;)

スルー可です☆
もしよかったら是非(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

2005年12月03日(12:13)

カラオケー(追記有)

image/syuh-2005-12-03T12:13:58-1.jpg
卯月さんと同じ名前のあの人です☆


5時頃帰ってきました〜。
4時間ちょい歌いました。
二人ともネタ切れすることなく、バンバン入れてました(笑)

初めて歌った小さな歴史の詩をきっかけに、何故かリクエストされたアレを歌ってしまいました。
望月さんがスカッとするアレです・・・。
おそれおおくも歌ってしまったよ(ノ ̄□)ノ~


車の中にいる時から、小さな事で笑いが絶えないって感じでした。
どんな話題で笑ってたのか忘れちゃったよ!!
でも楽しかったですよ。
そんな感じで中に入っても歌の合間に話しして笑いながら歌うなんて事も多かった(;¬_¬)

コナンの呪い映像(サッカーボールのやつ、わかります??)でやられました、また。
大事なサビのとこに限ってあれなんだから(ノ ̄□)ノ~

あと商社と歯医者の呪いとか・・・。
まともに歌えなかったよー。

一緒に行った橘さんは、
アニソン結構好き(?)な方なので、マイナーなものまである!!と喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

今日はお誘いありがとうございました☆
橘さんのツッコミがやっぱり素敵でしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

