2005年12月05日(21:54)

自分を例えると?バトン

希樟さんから回して頂きました☆
桃ってのが気になるが、さくっと行きます。

01.自分を色に例えると?
きーさん同様グレー(無駄に横文字)
良識とか優しさ(?)を持つホワイトと、その逆のブラックを併せ持つ感じ??
所謂AB型特有の二面性ってことで☆(ぇ

02.自分を動物に例えると?
ハムスター?
マイペースな夜行性で、丸まって寝るのが好きで、広々した部屋にいると落ち着かないから。
狭すぎるのも嫌だけど・・・。

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えー?誰??全く思い浮かばないのですが。

04.自分を食べ物に例えると?
水?(食べ物じゃねぇし。)
染まりやすいので。

じゃなきゃ、餅とか納豆とかオクラ?
ねばり強いってとこで。
間違っても執念深いとは言わないで・・・かはっ

05.次に回す5人を色で例えると?
飛空さん→赤
COO姉さん→オレンジ
希良さん→ワインレッド

あと誰か拾ってください☆


2005年12月05日(20:13)

ミスドのL( 笑)

image/syuh-2005-12-05T20:13:00-1.jpg
デザートのミスドノエルのブルーベリーです☆
いただきます♪

2005年12月05日(16:39)

もやもや

昨晩女特有月一イベントが発生したかに思われましたが、
今日になったらぱたりとストップ。

そのくせ痛みだけが発生しております。

何でよー(ノ ̄□)ノ~

研修旅行前に終わらせたいのよ私は!


ハローワークに行ってきました。

これかなー?という求人をいくつか印刷したあど
その場の空気でなぜか適性診断やりました。


適職分野第1位は福祉などのサービス業。

えーって感じ。

向かないし放棄したものだしな、福祉。


その次は創作系で、金にならないからと端折られて事務系が2位扱い。


とりあえず事務目指すのは間違いじゃないってことなのね。



なんかもやもやします。


安定安心というものが欲しい。
卒業後生活をしていく為に仕事見つけなきゃ。

ここまで心が決まっているのに、なんでかな。

焦り…も多少あると思う。

でも本当にそれだけ?
そのあたりがわからんです。

考えるより動かなきゃ。

そう思って動いてるつもり。
だけど未だそれが、
からっぽな気がするんだ。

無理しない程度に、今ある道を進めればいいよね。

まだ大丈夫。前見て歩いていこう☆


頑張るぞ〜(>_<)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中☆もしよかったらクリックお願いします。
人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

