2005年12月09日(21:57)

パソ一色!?

起きてからテレビみるかパソしてるかしかしてないです(^^;)

あ、あと携帯。

ネット世界大好きです☆

今日はネット小説読んだりしてました。

あ、久々に小説更新もしましたよ☆
ほんっと久々に(^^;

しかも自信ねー。

小説読むのは好きだけど書くの苦手だし。(じゃあ書くなよ)

いや、書きたいストーリーがあるから書くんですけどね。


日記ネタがないのはいたいなー。

なんかなかったかなぁ?

うーん、

あぁ、今日になってアレの量が少し増えました

超どーでもいいですね、はい。


そいや最近日参サイトが増えたのですが、

やっぱいいね、高校生☆
変な意味じゃなく。

私もまだ学生ですが、やっぱ高校と専門って違うよね。うん。

そんな風に思う今日この頃。

2005年12月09日(15:14)

あっさり解決

昨日、お知らせとしてPhoto*Factory〜写真工房〜が
しばらく更新出来ないとか書きましたが(記事は削除しました)、
あっさり解決して更新しました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

