2005年12月10日(19:39)

バッグ買っちゃいました☆

no-title
今日はJ氏に買い物付き合っていただきました。

結論から言っていいですか?

買い物は1人でか女友達と行きます(>_<)!!
気が気じゃないです。ハイ。

価値観とか、考え方の違いを実感です。
男と女の差ですかね??

ふと、世の中には恋人を自分の財布と思っている人も一部ではいるわけで、
そーゆー方々の互いの価値観の差ってないのかしら??
と思いました。

ちなみに私は断じて違います!!
いろんな意味で恐ろしいわ!!そんなん。


最初リュック系を買うつもりだったのですが、小ぶりで使いやすそうなものがなく、
次の候補の斜めかけにしました。

最初にいいなぁ〜と目に入った物の値段が7860円。

買えるかぁ(ノ ̄□)ノ~って床に投げつけたくなったです。

貧乏くさいですかね(^^;)
皆さんなら買っちゃいます??

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

