2005年12月12日(09:31)

甘いものバトン

毎度のことながら、希樟さんからいただきました☆
こーゆうの楽しくて好きです(*^^*)


■貴女の好きな甘いモノは?
そうですねぇ。洋菓子和菓子基本的に好きですよ〜。
でもケーキにのってる人形の砂糖菓子とか、あまりにも固い粉菓子はちょっと苦手。
洋菓子ならチョコレートケーキ
和菓子なら芋ようかん・・・が今食べたい。(ぉぃ)

■貴女お勧めの甘いモノは?
愁特製お菓子☆・・・嘘です!!ちょっと言ってみたかっただけです!!!でしゃばりですΣ( ̄□ ̄;)!!!!
プロには勝てません(ノ ̄□)ノ~
冗談はさておき、
コージー・コーナーのシュークリーム。
あのもったりしたクリームがオススメ☆

■こだわってる甘いモノ
んーなんだろ?
パイ系のパイ生地?かな。
アップルパイとかでパイ生地しぼんでるとちょっと残念て気持ちなる。

■次に回す5人
5人もいないよ(ノ ̄□)ノ~
つーわけでストップ。
欲しいなと思った方、どぞ☆


どーでもいい話、うちのブログペット(PCのみ表示)のきにょさん、
前まで青かったのに黄色になっててびっくり!!いつから?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

