2005年12月17日(21:45)

むやみに鳴らすなクラクション

image/syuh-2005-12-17T21:45:33-1.jpg
今日車で写真現像注文などに出掛けました。

かなり前から渋滞になっていたわけで、
私が原因じゃないのに、

後ろのトラックに乗ったスキンヘッドのおっちゃんにクラクションならされました。

私が何かしたならわかるけど、そうじゃなくて自分のイライラだけで鳴らされたらたまったもんじゃない(ノ ̄□)ノ~


写真の品、買っちゃった☆
研修旅行のとき、この類のやつをもちさんが持っていて曲数入るし軽くていいなーって思ってたのです。

そんでちょうどポイント貯まってたから買ってしまいました☆

2005年12月17日(19:07)

著作権バトン

面白いバトンが飛び交う中、シリアスだったので拾ってみました。

Q.1
あなたは『著作権』と言うものを知っていますか?

一言一句正しく説明せよ。
といわれたら自信もてませんが、知っていますよ。

Q.2
ブログやホームページなんかにアーティスト様の画像を貼るのは違法だと知ってました?

もちろん知っていますよ。だから取扱いしてません☆

Q.3
そして、アーティストの画像をブログやホームページに貼っていますか?

いいえ。貼ってませんよ。

Q.4
(貼ってた人だけ)今から貼らなくてもまだ間に合います。貼らないと心から誓いますか?

NOて答える人何人いるのかな・・・

Q.5
お疲れ様。かなりシリアスな内容でしたが一言感想をどうぞ。

著作権はなにもアーティストだけに存在(?)するわけじゃなく、著作者を守る大切な法律だと思います。これがきっかけで、『知らないでやっていた』という人が減っていったらいいなと思いました。

Q.6
このバトンを回す3人または5人をどうぞ。

著作権侵害者対してもの申す!な意気込みの方や、興味を持った方どぞ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

