2005年12月18日(18:00)

暴風雪

写真に収めたかったけど、そんな余裕なかったんで写真は撮ってないです。


今日はJ氏とあう約束だったのですが、行きの電車が4分遅れでした。

地元駅の駅員さんのYさんいわく、回復傾向にあるから帰りは大丈夫だろうと言われました。


日中は海岸添いの割りにはめずらしく積もってるな思いながらも助手席でほぁーって感じになってました。

J氏が今財布暖かいらしく、お言葉に甘えてお昼のコンビニ弁当おごって戴きました。
ごち☆ありがとうございました!!


一応言っておきますが、
いつもはちゃんと自分で払いますよ。

ごはんはおごってもらうもの…という一部の方々の常識は存在しませんです。


今電車の中であったかなのですが、
なんかもやーんとしてて気持ち悪いです。

電車降りたあとは寒いんだろなー。

救いはめずらしく駅までお迎えがあること。

傘J氏宅に忘れたけど助かった…。

いつもは雪道ザクザク歩かな。

ふくらはぎから下にかけて絶対濡れます。

そらもうぐしょんぐしょんに。

それが今日はすこーし軽減しそうで嬉しい☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

