2005年12月19日(22:10)

冬恒例

image/syuh-2005-12-19T22:10:49-1.jpg
こたつとセットだね☆

2005年12月19日(20:25)

和洋混合

image/syuh-2005-12-19T20:25:32-1.jpg
おいしければよし☆

2005年12月19日(19:32)

ひきこもり気分・・・?

今日は昼間少し晴れてて、青空が見えました。

よし、買い物に行こう!!と車でお出かけ。

晴れてるとはいえ、道は雪でぼこぼこ。
やっはりなー。って感じ。

買い物半分雪道練習半分て気持ちだったのです。

雪道運転したことないわけじゃないけど。
雪国住んでるわけだし。山よりだし。

それでもやっぱり避けてきたものなので(;¬_¬)
ぼっこぼっこ跳ねた跳ねた。
スピードだしてないんだけどね、もちろん。


帰り頃雪ふってきて、道もあんま良くなく、
なんか今後でたくないなーなんて気持ちになっちゃった。

ひきこもっても暇しないしね、私。
お菓子作りにビーズ、パソコン・・・るんるん

こたつでぬくぬくしながらわくわくだぁグッド(上向き矢印)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

