2005年12月20日(19:23)

アルコールバトン

希樟さんからまわして頂きました☆
鮭歴短いので、上手く答えられる自信ないですが、いきます☆

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ゼロ。
父が飲むのはいいちこなんで常温保存だし。

【2】好きな銘柄は?
チューハイの甘い系ならいいのかな?
たぶん。
カロリや氷結がいいかな。
ビールはのどごしらしいので、苦手かな?

【3】最近最後に飲んだ店は?
無いです。お店で飲んだことない!!

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5杯もないよー(ノ ̄□)ノ~
・チューハイ(メインだね)
・カルアミルク(中学生の時に家族で外食した時に兄ちゃんにだまされて飲んだっけ。)
・甘酒(入るのか?これ)

【5】ジョッキを渡す5人
・飛空さん(一緒に飲んだことないけど、さらにハイテンションなりそうよね?アナタ)
・COO姉さん(大人の余裕って感じなイメージあります☆)

他、興味あるかたどぞ☆

2005年12月20日(19:05)

袴見に行ってきました

今日は尚さんと袴を見に行ってきました。
とはいっても、尚さんは以前決めていたので私のだけなのですが・・・。

N駅で尚さんに車で拾ってもらう約束だったので、朝10時半頃の電車に地元駅から乗りました。

そしたら突然、『○○!!(私のあだ名)』と呼ばれました。
誰かと思ったら高校時代の友達でした。
『久しぶり〜どうしたの?』と聞く前に腕をぐいっと引っ張られ、違う車両へ連れて行かれました。
そこにはもう1人友達がいて、ひさしぶり〜!!って感じでした。
のんびりしてるね〜
変わらないね〜
などと言われました。

短い時間の中で、就職どうなったとか、何してるとか、そんな他愛のない話してました。


電車降りた後、尚さんと合流☆
そこで眉半分無いことに気付き(朝書き忘れたらしい)、
車の中で話をしながらいそいそ。
ごめんね(>_<)

袴、何色がいいの〜!?って感じで、わたわたでした。
好きな色は青だけど、振り袖として以前試着した時は似合わなくて赤きたなーとか思いながら、一番最初に赤選んでみました。
お店の人と尚さんと話しながら、成人式で着る振り袖が赤なら袴は違う色がいいよねみたいな感じになって、
『白とかいんじゃない?』という尚さんの意見で白着てみました。

私最初膨張色は腹が〜(ノ ̄□)ノ~って気にしてたのですが、下に渋い色きたら意外と平気っぽいらしく、
尚さんの『意外といけるんじゃない?』の一言で決めました。

実際袴とかって着慣れてないものだからどーゆうのが似合っててどーゆうのが似合わないのかわからないから、
飾ってある色みてもしっくりこない!!ってのが本音です(>_<)
全然関係ない話ですが、きーさんに黒の振り袖を着てごく妻やってもらいたいなーなんて思います。


袴を決めた後、話の流れから電気屋さん行きました。
イヤホンみたり、プレーヤー見たり、PCみたり、結構入り浸ったんじゃないかと。

そのあと近くのサイゼへ。
1時過ぎてたしね(^^;)

no-title
サラダとイタリアンハンバーグにドリンクバー☆
no-title

うまうまでした☆
これで千円いかないなんて素敵ぴかぴか(新しい)

ご飯の後ラン○クラブへ行きました。
業務用調味料などが沢山あり、きゃいきゃい二人で楽しんでました。

そこでずっと探していた杏仁霜が手に入りましたグッド(上向き矢印)
これで本格!?杏仁に挑戦出来そうです(≧▽≦)ノ
楽しみだーるんるん

尚さん、今日はありがとうございました。
楽しかったです☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

