2005年12月20日(19:23)

アルコールバトン

希樟さんからまわして頂きました☆
鮭歴短いので、上手く答えられる自信ないですが、いきます☆

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ゼロ。
父が飲むのはいいちこなんで常温保存だし。

【2】好きな銘柄は?
チューハイの甘い系ならいいのかな?
たぶん。
カロリや氷結がいいかな。
ビールはのどごしらしいので、苦手かな?

【3】最近最後に飲んだ店は?
無いです。お店で飲んだことない!!

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5杯もないよー(ノ ̄□)ノ~
・チューハイ(メインだね)
・カルアミルク(中学生の時に家族で外食した時に兄ちゃんにだまされて飲んだっけ。)
・甘酒(入るのか?これ)

【5】ジョッキを渡す5人
・飛空さん(一緒に飲んだことないけど、さらにハイテンションなりそうよね?アナタ)
・COO姉さん(大人の余裕って感じなイメージあります☆)

他、興味あるかたどぞ☆
この記事へのコメント
無理無理無理!下戸だもん!
コップ半分で一気に酔いが駆け抜け寝倒れます!
酒なら酒豪のkasmamaでしょ!(笑)
↑アドレスのような酒飲みだけはなりたくありませんね。
楽しい居酒屋は好きv
Posted by coo3 at 2005年12月22日 11:18
酒豪だったですかΣ( ̄□ ̄;)!?酒店だから??
しまったっ!!今携帯だからアド見れない(ノ ̄□)ノ~
Posted by 愁 at 2005年12月23日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

