2005年12月23日(21:57)

おわったぁ〜

年賀状制作、なんとか終わりました。
一応・・・ですけどね。

後半作成した方々の年賀状は質素です・・・すみません(>_<)
もう気力が(ノ ̄□)ノ~

今回は表も裏もPC制作で、
ことよろなどの文字も手打ちしました。

愉快な仲間達メンバーについては絵柄以外全部打っちゃった(≧▽≦)ノ

・・・だから後半力尽きるんだよ・・・なんていうツッコミはご遠慮願います(ノ ̄□)ノ~


今回ですね、実は住所苦労しました(^^;)
地震後年賀をどこへやったのかわからなくて・・・。

見付けた年賀は2002年・・・
メンバー足らなすぎですΣ( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で卒業文集をひっぱりだした始末・・・。

数名不明です(>_<)
来たら出すカタチになりそかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10974348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

