2005年12月24日(08:51)

手桶バトン

拾って来ました〜☆お風呂好き〜。
ではさくっと行きます。

・素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくりじっくり湯船派です。
長風呂大好き(≧▽≦)ノ

・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

うーん、クレンジング先にしたいから顔からかな。
でもほんとは一番最初にシャワーのお湯だけで頭を洗ってからシャンプーへ・・・てしたいから、
本来は頭??

・入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

こだわり?
体を洗わない限り湯船には絶対つからない。とか?
出たり入ったりめんどくさいよ〜な人間なので。
一度あったまるとそのまま出てパジャマ着たくなるので。

・入浴時、何かする事はありますか? (例→読書・マッサージ)

うーん、なんだろ?
考え事?かな。深刻なものとかじゃなくて、
お風呂出たあと何しようかとかの計画てきなものとか☆

・理想のお風呂はありますか? (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

そだなぁ。
泡(気泡)風呂。
・・・ばばくさい?

だってぼこぼこ楽しいじゃないですか。
肩こりにいいじゃないですか。

・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

さぁ?無いんじゃないでしょか。
というか、地域って何処までが"お住まい"なのかわからんし。

・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。

じゃあ混浴済みの方々に☆
・卯月さん
・希樟さん
・ちゃこさん
スルー可です!!
この記事へのコメント
結構最近に混浴しましたね☆うふふv(怖いよ。)
ミスドの手桶が欲しいために必死になったくらいですから、任せて下さいv
Posted by 希樟 at 2005年12月24日 19:21
次の機会はあるかしら?

きーさんがちゃこさんに言った一言が印象的です(^^;)
Posted by 愁 at 2005年12月24日 20:12
次あるといいですね〜。

言ったのって、アレですか?早く入らないと〜ってやつ。
Posted by 希樟 at 2005年12月24日 22:21
そう、それです。
私ぶぅっって感じでしたもん( ̄▽ ̄;)
Posted by 愁 at 2005年12月24日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10987587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

