2005年12月24日(23:42)

ホワイトクリスマス・・・

・・・間違っちゃいない、明らかに今日はホワイトクリスマスでした。
んなロマンチックなもんじゃないけどね。

雪もっさもさの路上びしゃびしゃぐしゃしゃぼこぼこぼこ・・・。
電車運休多数だしね( ̄▽ ̄;)

わかっちゃいるけど、なんだかなー。

いやまぁ、J氏と私にそんな横文字存在しないけどね( ̄▽ ̄;)


今日はJ氏が地元来ました。
地元駅まで私が運転して、駅でJ氏に交代。
愁の運転は寿命が縮みそうbyJ氏。って感じらしいから。

失礼な!!と思う反面、
否定は出来ないけどね(;¬_¬)

でもそこまで際どい運転してるつもりないんだけどなー。
自信満々運転ではないけど。

手元パタパタ見えるだけだって!!きっと・・・。

乗ったことある方、どーでしょ??
愉快な仲間達メンバーではきーさん以外みんな乗ってるよね・・・?


えーっと、何書こうとしたんだっけな(汗)
何かスポンっとそこだけ脳内から抜けちゃったから、
今日はこのへんで、ごめんなさい(>_<)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11008757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。