2005年12月25日(19:51)

ごろごろ

今日はお家でごろごろ。

何かやる気が起きなくて、PCの前に座っていてもだらだら・・・・・

HP更新したいなーなんて思いながらも、
文が出てこない出てこない(ノ ̄□)ノ~

そんなわけでネットサーフィン。
どこへ行ったかもわからないだらだらっぷり。

ダメだなーこんなん。
そう思っても、妙にイライラっぽくなったり、鬱っぽくなったり・・・。

こーいう時はアレだ。うん。
本読みまくるとか、
レシピ広げて今度何作るかと思いにふけるとか、
ビーズ広げてキラキラ世界へ〜(≧▽≦)ノが一番かな??

よし、決定☆
あ、なんか少しスッキリしたよ?(単純)
HPね、リニュしたいなーなんて思いながらも、
PCと携帯両方で見やすいHPとかにすると、結局今とあんまり変わらなそうなんだよね。
それなら今のままでもいいかなーとか思っちゃうですよ。

詩もね、更新したいなー思いながら書いてたんだけど、
何か書きたいことがまとまらないのですよ。

今まで書いたヤツからupすること多々ある(てかその方が多いかな)けど、
何か今日は書いてupしたい。
そんな気分だったのですよ。
なのに書けない・・・。

数年前までは、その日を振り返って詩を書く(毎日じゃなかったけど)みたいな感じで、
日記つけずに詩をつける・・・なーんて形式だったものが、
今は逆だからか??
変えるつもりないけど。

日記は日記で楽しいし。
こんなでも読んで貰えるし☆
ありがとうございます(≧▽≦)ノ


詩はまぁ、前に書いたヤツか新しく書いたヤツかそのどちらになるかわからないし言わないけど、
近々up出来たらいいな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11031221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。