2005年12月26日(16:12)

眠ってる間に見る方の夢です。

久々に時間がたっても良く覚えている夢見ました。
ん?なんか日本語変な気が・・・?
意味通じてるかな??

えーっとですね、現実的なのか非現実的なのかよくわからない夢でした。
夢で起こっていることは現実っぽい感じなんだけど、それに対して自分のとる行動が非現実的っていうか・・・。
夢の内容をかるく言うと、
J氏が浮気してる現場を目撃し、何故か男友達にそれを相談。
相談してるうちにその人に惹かれ?
なドラマやマンガにありそな展開。

何故相談??しかも男。
現実の私なら相談するとしたら女友達だと思うの。
それに
そんな簡単に人に惚れたり惹かれたりしないっての!!
この数点が非現実的な行動なわけで、夢の中の自分にイライラ(笑)

そんな感じで変な夢でした。

そもそも何でそんな夢を!?(ノ ̄□)ノ~
浮気とか(される・された・する・した含め)のマンガや小説や曲に触れてたりするからかなぁ?
謎だー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。