2005年12月26日(21:10)

肉つきの前兆・・・・・?

甘いものが食べたい・・・。
和菓子じゃなく、洋菓子。

むーどうして??
22日にケーキ食べたばっかりなのに。

精神的に満たされてないとか?
あうあう。
太りたくはないー。
でも食べたいー。
食べたいけど食べるものはないー。

・・・・・何か切なくなってきた。


時間はいっぱいあるからお菓子作ってもいいんだけど、
材料足りないんだよね。
無塩バターが切れてたりね。

バター使わないものとか、家にある材料だけで出来るモノって結構あるから、
作ってもいいんだけど、
今食べたいものって、材料ふんだんに使う濃厚ケーキ・・・。

頭の中でそれが出ちゃうとそのレシピしか浮かばなくて、
他作っても楽しくないんだよね(;¬_¬)

あれ作って〜!!
食べたい!!
って言ってもらえて作るモノってまた違うけどね。

はぅ〜。
書き始めに戻る↑
この記事へのコメント
愁サン!愁サンが作ったクッキーが久々に食べたいよぉ☆
Posted by 卯月 at 2005年12月26日 21:16
んきゃあ〜!!(壊)
早速注文!?何クッキーでしょうか☆
Posted by 愁 at 2005年12月26日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

