2005年12月27日(21:47)

美容室行ってきました

今日は美容室行ってきました。
切ったぞ〜(≧▽≦)ノってほど切れないですが(^^;)

成人式の為にサイドとか切れない(>_<)

すーごい切りたい!!
サイドはいつもなら一番切ってるとこだしね。
はふぅ。


今日はPhoto*Factoryの画像を少し編集してました。
更新はしてませんが。
じゃあ何故編集?と思った方はサイトトップのお知らせ〜をどぞ☆

枚数少ない方ですが、意外とちゃくちゃくと増えてたのねって感じ。
実際まだ若干の迷いはある。
少しでも画質の綺麗なものを〜(ノ ̄□)ノ~て。
そこまでこだわるほどいい写真とれてないけどね・・・かはっ。
画質言う前にもっといい写真撮れるよにせな。
頑張ります(>_<)!!

実際携帯の待ち受けってどれくらいの画質が必要とされるのかな?
PCで表示したときほど携帯で見た時って荒れ具合は感じにくいけど、
それでも誤魔化し〜みたいにしたくないしな。

えと、日記のネタがないからって、もろ独り言してしまいました。
すみません(>_<)
あわあわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。