2005年12月31日(20:15)

今年もあと数時間

実感わかないです。正直。

数日前から掃除したり年末に必要な食材〜とかで母と買い物でたりしてたんだけど・・・。
まだ28日みたいな感覚。

今日は昨日寝たのが遅め(だいたい3時頃)なのに、8時になる前に目が覚めてしまいました。
そんなわけで行く予定ではなかったのですが、午前中今日の夕飯に必要なモノとかを父母と買いに行きました。
31日はいつも何故かしゃぶ鍋なので。

お肉やタレ買った後、薬局に行ったので化粧品買いました。
普段アイブローとファンデ(たまに)するだけなので。

就活にも必要だしね。

アイシャドーとかチークとか買ってみました。

20歳で購入なんて今時遅いよなどと母につっこまれながら(汗)

家に帰ってから早速品定め・・・。
・・・よくわからない。
似合う似合わないの見方がまずわかんない。
自分の顔だからかな??

母からは普通という反応が返ってきたからよしとしようかな。

オフ友の皆さん、いろいろ教えてください(ノ ̄□)ノ~


今日はしゃぶ鍋だったわけですが、
昨日に引き続き頂き物のエビ(1kg)もしゃぶしたりして食べました。
家族はナマで食べたりしてましたが。
おいしいけど、皮むきがめんどかったです。
そしてその分お肉があまりお腹に入らなかった(^^;)
そしてエビまだ残ってます・・・。


今日はネタがいっぱいだ〜(≧▽≦)ノ
今日は明日父の実家に持って行く為のチーズケーキ焼きました☆
あ、もちろん家の分も。
後でコーヒーお供にみんなで食べます☆

カロリー摂りすぎかもしんない!?ってちょっと心配(;¬_¬)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。