2005年10月21日(19:34)

明日は検定

明日はwordとExcelの検定です。
自分で希望しといて何ですが、正直面倒くさい(;¬_¬)
だって今週確認テストばっかで疲れたんだもんふらふら
+αで風邪で体力落ちてるしあせあせ(飛び散る汗)
いやまぁ、だいぶ回復しましたよ。

欲しい資格ではあるので、合格出来るよう頑張りたいです。
てか頑張りますexclamation×2


今日は授業で近くの寂れた公園に行きました。
そこで愁は自然児へと変貌しました(笑)
Yさんの計画がとっても楽しそうで、思いっきり乗っかったのですあせあせ(飛び散る汗)
懐かしき笹舟ですよかわいい
水の勢い強くて全部ひっくり返りましたたらーっ(汗)
楽しかったでするんるん

でも一番印象に残ってるのは、
バッタが私に向かって跳んできた時の卯月さんの叫び声ですかね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

玲奈
Excerpt: ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
Weblog: ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Tracked: 2005-10-22 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。