2005年10月26日(17:18)

ドキドキ

金曜日に合同面接会へ行きます。
今から緊張状態です。てか、数日前からそんな感じ。
や、やばいよ、あがり症。

まぁ頑張るっきゃないですが。

放課後ジャケットを見に行ってきました。

今は秋物真っ盛りですね。

ほしいなーとは思いましたが、
すぐ冬物着る時期になるよなーと思うと、ちょっと保留。

今年はブーツも買わなきゃだし。

ロングブーツを履きたいけれど、ロングを履くほど足がない!!(ノ ̄□)ノ~

身長155無い人間ですから(ρ_;)


せ、せめてスカート挑戦してみたいなと思う今日この頃。

足に自信はないけれど(ノ ̄□)ノ~

それとこれとは話別☆(言い訳)


今夜はシチュー↑(ノ*^▽)ノ

ジャケットみた後イトヨの食品売場でルーと豚肉買いました。
愁が作るんじゃなくて、おつかいです、たぶん。
母が残業じゃない限り。

週中だから予想がつかないよー。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8618484

あがり症を克服するにはどうすればいいのか
Excerpt: あがり症は、とくに日本人に多いと言われています。 あがり症を改善するには、なぜ...
Weblog: 自己啓発 速読法 記憶術
Tracked: 2005-10-28 09:19
×

