2005年11月06日(21:43)

今日のおやつ

no-title
今日はおやつにオムレット作りました。
フライパンは使ってないです☆
洗うの面倒だなって思ったので。

材料はホットケーキミックスを使い、
レンジ皿にクッキングシートを敷いて暖めましたぴかぴか(新しい)
1生地1分半〜2分で出来るので、とっても簡単な上時間がかからない揺れるハート
冷めるとぱさつきやすいのが気になるので、
冷めてもおいしくるんるんが今後の課題です。

明日から期末考査が始まります。
正直のんきにお菓子作って日記書いてる場合ではないです(;¬_¬)
でもこう、イマイチやる気が・・・(ノ ̄□)ノ~

追試にはなりたくない(追試期間がギッチギチスケジュールだから)ので、
頑張らねば(>_<)
いや、それを除いたとしても頑張らなきゃですが。

うん。今学期最後の山(恐らくですが)、頑張って乗り越えたいと思います。


履歴書は明日あたり届くと思うので、いつ試験になるのかと考えると緊張します。
家族には一発で決まるわけないから経験として頑張れと言われました。

確かにそんな物事うまくいくことのほうが少ないし、
一社目だから尚更厳しいことくらい分かるけど、
そこで働きたいと思って受けるのだから、そう言われるの何か辛いです。

裏をかけば、気張りすぎずに行けってことだけど、
それでも、やっぱりきたよ。

とりあえず、
今は期末のこと考えよう。
うだうだ言ってたって始まらない。

頑張るぞ(>_<)!!
posted by 愁 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

