2005年11月11日(16:30)

るんるん♪(追記あり)

image/syuh-2005-11-11T16:30:08-1.jpg
何が出来るでしょう☆

答えは追記にて☆


答えはブルーベリーinマフィン☆
no-title
型がマドレーヌ型だから仕方ないけれど、
マフィンだけどマドレーヌにしか見えない現実。
ちょっといたたよ(;¬_¬)

見た目はマドレーヌでもマフィンなんだーexclamation×2
とちょっと主張。

『おいしく食べれればどっちでもいーよ』
が母の意見。
ごもっともだけど、冷たっっもうやだ〜(悲しい顔)

今日は母が残業のため、夕飯のおかずは愁担当でした。
お菓子作りと料理はやっぱり違うね。
手際悪っっΣ( ̄□ ̄;)!!
お菓子作る時みたいにちゃっちゃと行きません。
原因はアレですよ、包丁exclamation×2
手際というか、スピードだね、これは。
包丁使わなくていい料理は普通だもの(ノ ̄□)ノ~

亀スピードで何作ったかというと、
おろしハンバーグですぴかぴか(新しい)
畑の大根が採れはじめ、大根おろしが食べたいなと思ったので。

ハンバーグにおろしとポン酢をかけて出来上がり☆
写真は後ほどupするかもです。
posted by 愁 at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

