2005年07月14日(00:00)

遊び心は忘れない

200507132348000.jpg
てゆーか、忘れられない。

足の指に悪戯描き。

まさに私の今の心境です。
だって何もやってないんだもん!!


パソコンやったりパソコンやったり…(;¬_¬)


今の私には、備えあれば憂いなし

という言葉は存在しないらしい。

みんな頼むから、平均点を上げないで。(切実)
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年06月15日(00:00)

悪戯描きシリーズ第6弾

20050615125944.jpg
昨日彼氏さんにお願いして、え●ま市で甘栗お土産に買ってきてもらいました。

昼休みに一粒ずつ食べました。

その時に望月さんが描いてくれました(笑)
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年05月06日(00:00)

悪戯描きシリーズ第5弾

20050506091323.jpg
今日の朝のこと。
ビーズリングを使った望月さんの一発芸(笑)

か、かわいぃ☆
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年04月20日(00:00)

ビフォーアフター

20050420125315.jpg20050420124932.jpg20050420124906.jpg悪戯描きシリーズ第4段!!
怖いです!!
そして3枚目の写真は黄身です。
かなり綺麗にすっぽりとMさんが分離させてくれたので

お昼休みにそんなことをやってました。
素敵ですMさん

今日地元の風呂屋に行ってきました。
工事が終わるまでそこの常連になります。
見た目すごい質素で、全然期待してなかった(むしろ行く気ゼロ?だった)のですが、
中は意外と普通で、温泉じゃないから普通のお湯なんだけど、意外と穴場でした。

さすが地元ということで、営業時間9時までなのがイタイですが( ̄▽ ̄;)
8時頃いったらお客さん誰もいなくて、貸し切り状態でした。

ゆっくり出来たけど、髪留めを持って行くの忘れて大変でした
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年03月23日(00:00)

汗と涙の結晶

img20050323.jpg
今日の朝、幼友達Mとお金をたてて遊んでました。

50円玉が立たない立たない
1円玉が一番立ちやすいみたいです。

きれいに並んでて、M頑張ったね!!って感じ(^^)

この写真をある人に見せたら、
朝っぱらから、しかも学校でなにやってんだよ。と言われました(;¬_¬)

いいじゃんね〜、始まる前だし(>_<)


今日はHP更新しました。
写真追加とTOP画像の変更です。
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年03月17日(00:00)

落書きシリーズ第3弾

20050317125949.jpg
前回同様友達作。
かわいいのに…肉(笑)
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年02月02日(00:00)

豪雪(ノ ̄□)ノ~

F1000052.jpg
地元の某駅ホームにて撮影しました。
写っているのは友達☆

イメージは『電車まだかなぁ?』です。
来るわけないけどね(;¬_¬)
最初見たときびっくりしたもん。
ホームと同じ高さってΣ( ̄□ ̄Ξ; ̄□ ̄)!?って思いません?
昨日も今日も学校午後休校。(私はこんなだから朝から公欠ですが(ノ ̄□)ノ~)
来週からテストなんだけど、日程ズレないといいなぁ。
テストが遅くなるのは嬉しいけど、そーなるとただでさえ少ない春休みがもっと減る( ̄□ ̄;)!!
それは嫌〜(ノ ̄□)ノ~
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

2005年01月20日(00:00)

昼休みに

20050120130726.jpg

友達とお昼食べた後、フラン食べてましたぴかぴか(新しい)

食べ終わった後、友達が箱の苺に落書きしました。
愁的に好きなかんじの可愛い(!?)やつだったので、写真撮ってみました(>▽<)
posted by 愁 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯シリーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

